Go for it!

高校生の息子とともに自分も成長出来たらなぁと願いを込めて★病気とも付き合いながら★

大丈夫かぁ??

2012-07-03 21:25:05 | 高校生の息子と母
つい先ほど、息子が血だらけで帰宅。
酷く元気もなく疲れきっている様子。
『自転車でコケタ』
雨の中自転車で帰宅途中に転んだ様子で、膝を負傷して制服ズボンは穴が開いていた。
とりあえず、創部を洗浄して皮膚保護材を貼付したが、問題は制服。
修理に出して直るものかと心配なくらい穴が大きい。
とりあえず、丁寧に洗濯をして乾燥させた。

とにかく部活がきつくて、休みが殆どないために部員全員が疲れきっていて、息子も限界らしい。
今週中に平日の部活を1日くらいは休みをもらうように話してみた。

食欲もあんまりない感じで体調も心配。

反面、学校は楽しいようで、食事中はクラスメイトの話でにこやかだったのでほっとしたゎ。



最新の画像もっと見る