二度寝

ダメ人間のPISTORYプレイ日記(予定)

仮免許

2005年11月19日 01時35分22秒 | リアル
水曜に仮免許ゲットしました。

技能ではやっぱりまだ少し方向指示器だすのが遅かったりするといわれましたが普通に通りました。
学科は簡単な問題ばっかだったので楽勝。

後ろの席にいたおじさんは1ヶ月会社に休みをもらって免許をとりに来たらしいです。
何でも免許更新してなくてなくなったとかでー。
そのおじさんは仮免まで1週間だそうですが、自分は3ヶ月半以上orz

軽く計画を立ててみたのですが、免許取得は12月の半ばごろになりそうです。
まあ、それは追加とかなかった場合ですけどね、アハハ・・・。
マイペースに頑張りますよー。

昨日はゼミの面接がありました。
前のゼミは落ちたからね!
今回選んだゼミは10人募集なのに4人しか来ていませんでした。
やっぱレポートを提出しなきゃいけないから来なかったのかなー。

希望動機はにーまる先輩がいいって言ってたからですとかテキトーなこと言っておきました。
どうせ全員とるって言ってたからね。

そこそこ興味がある法のことなのでいっかー。いいねー。


今日昼から車校に行ってやってきましたよ路上。
他の車が走ってるってのが怖いね。
50km/hがこんなに怖いものだとは思わなかった。
やっぱ人に運転してもらってるのと自分が運転してるのではまったく違うなーと実感。

これからの目標は発進時に上手く流れに乗ることと、カーブ時カーブしながらさっと減速チェンジすることだねー。
頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめwww (zakio)
2005-11-22 17:20:50
おめっとさんww

路上教習中にでトラックの運ちゃんと張り合ってください。wktk
Unknown (三昧)
2005-12-22 22:44:50
一ヶ月遅れてありがとうございます。



それなんてオーバーレブ?



結局トラックの運ちゃんと張り合うこともドリフトに挑戦することもありませんでした。