二度寝

ダメ人間のPISTORYプレイ日記(予定)

やっと

2005年12月22日 23時41分16秒 | リアル
パスワード忘れて一ヶ月更新できませんでした。

昨日やっと免許を手に入れました。
ようやくですよようやく。
11月から学校に4日、車校に5日、バイトに4日というハードスケジュールをこなしたので何とか年内にとれました。

あとは車探しだね。
そこそこ程度のいい白か銀の丸目4灯セリカを探しますかなー。
お金は…お年玉貯金が47万ほど。
それにプラスで祖母にいくらか借りますか。
借りれますか?どうでしょうね?

借りれそうなのはウチにいるおばあちゃんしかいないしねえ。

母方の祖父母→絶対貸してくれない。お金あるはずなのにね。
父方の祖母→借りれる状況ではない。
ウチにいる祖父母→高校受かったときパソコン買ってくれたしいけるんじゃね?
         でも最近厳しいしな、家分けたころから厳しいからな。
         まあ、頼み込めば何とかなるはず。何か凄い可愛がられてたし。


そんな感じで愛知県内で丸目4灯セリカを探してたりします。
程度いいの見つかるといいなー。
でもお金ないねー。
借りたとしてもあわせて最高でも80万くらいだからなー。
まあ、何とかするサー。

免許取得して家に帰宅して少したったらバイト。
うん、疲れてる。
何か半分寝た状態でずっとレジうってました。
冗談じゃなくウトウトしながらレジを打ってたんです。
何か体調子悪いのかな。

家かえって寝ておきたら12時過ぎ。
プレゼンテーションコンテストに遅れました。
先輩にはとても迷惑をかけてしまいました・・・申し訳ないです。

そして気がついたら携帯の電池カバー(?)がなくなってました・・・ここだけって売ってるんかな?
何だか頭も痛いし・・・。


コンテストが終わってご飯を食べて、明日のクリスマス会のプレゼントを買って帰ってきたのですが、雪ふりすぎですよね。
駅から動けなくなりましたもん。
自転車には雪が物凄く積もってるし、バスはもう出てない、親にヘルプを送るも「さっき車動かしたんだけど無理、もう動けない」と言われ、それでも食い下がると「そこで凍え死ねボケ」と言われました。
仕方がないので1時間程タクシー待ちの列に並び続けて帰ってきましたよ。
因みに初タクシーです。
近所のコンビニからは膝あたりまで雪に埋もれながら帰ってきました。

今、凄く、頭が、痛いです。
割れそうに、痛いです。

なのに明日明後日はサークル関係で飲みです。
つらいです。正直きついです。
なのでもう寝ます。明日こそ遅刻はしません・・・。

追記:目をつけてた近所の銀セリカが売却済みになってた…あ"あ"あ"あ"あ"orz

さらに追記:DS買いました。マリカーも、森も。
コード晒しておきますね。

マリオカート:485392523358
どうぶつの森:201924826382 さざなみむら ざなみ

コメントかメールでコードを教えてもらえればこちらからも登録させてもらいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フナ子)
2005-12-24 12:47:49
免許もめーっ(゜∀゜)!

コード登録した(゜∀゜)
んもー (菊那)
2005-12-24 21:10:26
早くセリカ買っちゃえ!

で、北陸行こうぜー。荒らしにいこうぜー。

その前にみんなで遊園地行こうぜー。

ドドンパ乗るよっ!
もんー (三昧)
2005-12-27 00:36:46
>フナ子さん

ありがとうございます。

こっちも登録させてもらいましたー。



>菊さん

急いではいけません。

ゆっくり、じっくり選ばないとー。

北陸行きてーでも、絶対無理!そんなに長時間運転できねー!

遊園地くらいならいいねードドンパいいねーいきたいねー。