二度寝

ダメ人間のPISTORYプレイ日記(予定)

むー

2005年12月26日 19時43分17秒 | リアル
24、25とサークル関係で飲んでました。

24日は部室が近い音楽系サークル主催のクリスマス会に誘われたので参加。正直絶対に浮くなーと思いつつも参加してきました。
まあ、結局浮いてましたね。
うちのサークルの三年は普通の人ばかりなので普通に馴染んでましたが、少なくとも自分は浮いてた。間違いないね。

クリスマス会の前に名駅に部長を呼び出して忘年会の賞品とか、25日用のプレゼントとかを買おうとしたのですが、部長が遅刻したのでビックカメラのwifiステーションで村長にマリオ家具を貰ってました。
子供にまぎれて何度も交換してたのですが、途中で知らない人から「どうぶつの森ですか?」と話しかけられました。
どうやらデパートにしたいからタヌキチの店で買い物をしてくれ、あと特産物をくださいということでした。
交換してる最中に部長登場。露骨にいやな顔をしてました。ゴメンネゴメンネ。
交換相手からはりんごを頂きました。ありがとう。
ちなみに話しかけてきたのは大人の人だったんですよね。
やっぱこのゲーム大人でやってる人が多いのかな。

交換終了後部長をそそのかしてDSを買わせてみる。
マリカー好きな部長は何とか落ちました。

頭が痛かったのでお酒は2缶だけ。控えましたね。

ビンゴ大会とかプレゼント交換とかもあって結構楽しかったです。
司会の人がすごくいい感じの人だったので居心地も割と良かったですし。

プレゼント交換では自分はカードケースタイプの時計とかいうやつを出したんですよ。
で、じぶんの手に回ってきたのはリラックマのぬいぐるみ。
…サークルの先輩の出したプレゼントですか。
ぬいぐるみどうしよー、とか思いつつ固まってたら、隣にいた女の子がいいなーと言っていたので交換してもらいました。
ナウシカのメーヴェのプラモデルげっと!
普通に嬉しいんですがー。

後は音楽系サークルの演奏を聞いてたりしました。
いや、お酒が回ってうとうとしてました。二杯しか飲んでないのにな!

解散してから後片付け等をして、部室でマリカー大会。
元部長のタップ先輩がDSを二台持ってきてくれたので4台で1つのソフトでマリカー大会。
最初はハァハァできてたのですが、気づいたらハァハァされる側になってましたorz
現部長は強すぎです…勝てません…アイテムがなければ誰も勝てません…。
ダウンロードプレイだとコース、キャラが制限されてしまいますがそれでも結構楽しかったです。

そのままダラダラと起きてて、OBの先輩とzakio先輩とコンビニに行きOBの先輩におごってもらいました。
合宿所で食べながらかたったりもしました。

OBの先輩に「髪型変えればモテるかもしれんね。そんな悪くはないし」と言われたんですが、ありえません。
ありえません。
ありえません。
そんなことは何が起ころうとありえません。
それこそ地球から池面のみが消え去らない限り…消え去っても0%が0.5%になるだけですよ?

てか、語っていた時点ですでに5時過ぎでした。
6時頃から合宿所で仮眠。

起きたら9時20分過ぎでしたが、軽く片付けてから授業へ。
いつもどおりの遅刻ですね。

授業終了後から部室の掃除をしたり、買出しをしてうちのサークルだけのクリスマス会天皇誕生日後夜祭兼にーまる先輩聖誕祭の準備をする。
クリスマス会なんか開きません。
むしろクリスマスってなに?おいしいの?

聖誕祭では鍋をつついたりだらだらお酒を飲んだりしました。
今回も2缶程。体調が思わしくないので控えます。

プレゼントを皆で渡したのですが、自分はコレをプレゼント。
置き場所に困りそうですがそこそこ喜んでもらえました。

他には『おでんの素』とか『アンメルツヨコヨコ』をプレゼントされてました。
ネタばかりですね。

ケーキは4年の先輩が有名店で買ってきてくれたのですが、一瞬でなくなりました。
もちろん切り分けるなんて無粋なことはしませんよ。
皆で箸をもって一斉に食らいつく。
凄まじい光景でした、生きるって大変ですね。

唯一の女子部員が作ったバケツプリンがその後出ましたが、ケーキの後にはきつかった…。
しかも生クリームがドバドバかかってたしorz

そのあとマリカー大会、SEED大会がありました。
忘年会では本格的になりそうだね・・・。
どっちも最弱になる自信はある。

自分は睡眠不足だったこともあり、一人で寝てました。
寝たり起きたりを繰り返し、朝になったので片付け。

昼に松屋で食べて解散。


こんな感じです。
世間ではカップル(新種の林檎ですか?)がどうとかこうと言ってますが、残念ながら林檎には詳しくないので良くわかりません。


バイトに新しい子が入りました。
高校生♂。
春から東京のホテルでパティシエをするらしいので春までですか。
貴公子風イケメンでした。

とりあえず免許を持っていないらしいので車校卒業時に貰った特別な申し込み書を渡しておきました。
それで入校したら1万だか5千だかがもらえてうまー。
紹介された側も5000円割引でうまー。

ウチの車校は近くに教習車がBMWの車校があるので必死なのです。
頑張れクラウンコンフォート。


最近部員の半分以上がmixiで日記書いてるみたいです。
自分は誘われても断ってきましたが、メイプルもやってないし、オンラインゲームもやってないし、リアルカテゴリしか書いていないのでmixiに映ろうかと思ってます。
ひとつのブログでさえ物凄く不定期更新なのでふたつを同時進行は無理ですね。
なので、1月中にはmixiに移ると思います。
mixiに移ったらHPは消して、ブログは一応残すけど更新はしないということにすると思います。
移る時期としては車が手元に来てからにしましょうかね。

とりあえず車が手に入る一週間前くらいにはここでmixiのアドレスを少しの間だけ公開すると思います。
それでは車購入までの間、もうしばらくお付き合いくださいませ。

このセリカイイ!すごくイイ!
でもSS-1どうしよー。
どうせ速さとかには拘らないしいいかなー。でもできればSS-2か3がいいね。
これがSS-2か3だったら即決しそうなのにね。ディーラ車だし。
もうしばらく悩んでみよう…とりあえず父親の予定が空く日に一緒に行ってきます。
ダメな父親ですけど、利用できるものは全部利用しよう。うん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メの字)
2005-12-26 21:43:59
mixiはmixiに登録してる人しか見れないんじゃあ…

閉じたコミュニティです。
みきし (じゅにゅ)
2005-12-26 22:42:51
mixiは外部ページを日記として設定できるので

mixiの設定でここを指定すればいいかも
みくしー (三昧)
2005-12-27 00:48:37
>メの字さん

自分の周りでのmixi普及率があまりに高かったのでいけるかなーと思ったんですが、やっぱやめといたほうがよさそうですねー。

閉じたコミュニティってことで今まで断ってきたんですよ、まあ、知り合いの日記を見るように登録だけはしてみようと思います。



>じゅにゅさん

そんな機能があるんですかー、それを使おうか考えておきます。