ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

レツジョウ ノ コトリ

2023-02-07 | メガミデバイス
♪ ラーメン週8~



それではお待たせませませ!
ゆこさんの!布服のターンだよ!

折角だからね!って事で
『希望と絶望と劣情の小鳥』の
3人に合わせた服を!って事で
やってみたよ!

まずは『劣情の小鳥:パーカーセット』!!!



ラーメン大好きな劣情ちゃん。
流行りのちょっと工ッチなヘソ出し
胸チラパーカーとローレグショート
パンツのセットでラーメン食べに行くお★

ってー

この袖の「まるんと」ライン!
ペンギンっぽくてイイですね。
たるん。とした萌え袖を
やってみたくて作ってみました。

袖はギリギリ指先がちろりと
出るライン(画像じゃ全く見えませんが)

…いま説明書いてて気付いたんだけども
こんなまるんと袖でラーメン食いに行ったら
絶対袖口スープに浸すのでわ…?w



ショートパンツはかなりのローレグに
なっておりまーす。…脱げやすいのが難点。
なので、お尻を覆うように。と言いますか
尻をぐいっと上げて履かせて下さいねー。

クロッチ部分…って言うか縫い目の部分を
後ろの尻側に持って来てるので、前から見る
と縫い目無しなので…♡ ふふふ♡工ッチら♡



萌え袖なんでこんなポーズも!


「くゆくゆ♡」


ん~?おねだりポーズカナ?(おじさん構文の顔文字)
おじさんなんでも買ってあげるよ
ナンチテ(おじさん構文の顔文字)



まんまとアイスをゲットする事に成功。

実際の小鳥ちゃん→(・ω・)は
アイス1個食わすとお腹壊すので
注意が必要だッ!(ハーゲンダッツとか
小さいのであれば大丈夫)



ちなみに「お腹」と「お靴」は
あまーいちょんのマイスィートハニー♡の
たすくさん@あんこ社さんのです。宣伝宣伝。

サンキューたすくさん。フォーエバーあんこ社。




「んんん~。サーロインステーキ高くない???」


最近外食産業高いよね…。

羞恥顔の使い道:その2。
(その1は過去記事参照)




そーんな感じでー!

『劣情の小鳥:パーカーセット』の、
ご案内っした!!!

さーて?
明日は誰かなー?

おったのしみにー!!!


※ 今日のおまけ ※





なんか似てる2人(笑)

グルーミー。好きなんだよー!
ピンクだし凶悪だし。
これはぼのぼのコラボの子。かわよ。