ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

グレーストライプなウエイトレスさん

2021-11-21 | メガミデバイス


んでは今回のウp祭!ラスト!

『グレーストライプなウエイトレスさん』です!



秘蔵のグレーストライプ生地を
久々に使ってみました。上はニット地。
後ろ開き無しの被り型エプロン一体型ワンピです。
エプロンは取れません。

ホワイトブリム(頭のちょんちょりんの事です)付属。

んもー!イイネ!
わしゃあこの頭のちょんちょりんとか
ヘッドドレスの類が大好物でなあ!
昔、一時期全部のドレスに
このちょんちょりんが付いてて
「…なんでお前の服には全部この
ちょんちょりんが付いてるの…?」って
言われたのもいい思い出(笑)

つー訳で、久々にメイドスタイル。って言うか
ラフ過ぎるのでウエイトレスさんかな?的な
スタイルです。



うんす!

なんか力強い写真になってしまった…。



ウエイトレスさんなんでお洒落~♪な
感じで、おはにゃコサージュなんかも♪
機能美ゼロ。いいの!可愛いからいいの!

あ。ホワイトブリム(頭のちょんちょりん)は
写真では両面テープでペタと固定しておりますが
リボンを首の後ろや顎の下で結んでも可愛いですよー。
お好きな方をお願い致します。



ってな感じでー!

『グレーストライプなウエイトレスさん』の、
ご紹介っした!!!

ヴー。

今回はこれにて終幕。
ニット帽のセットとかも作りたかったんじゃが…
まあワンヘスもあるし…いや今度こそ本当に
あって欲しいもんじゃが。

さてさて明日はおまとめ記事だよー!
おったのしみにー!!!