ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

それでは朱音&天音の販売方法のお知らせです。

2022-01-31 | メガミデバイス


それではAmberWorks製
『メガミデバイス用 琴村朱音・琴村天音ヘッド&OHO看護師制服セット(完成品)』
の、販売方法のお知らせです。


・販売は抽選になります。

・アリスギアアイギスの何らかのプラモ
もしくはfigmaをお持ち頂いた方に抽選券を
お渡し致します。

・抽選券の配布は10時~11時20分までです。

・抽選は11時30分を予定しております。

・12時までにお引き取りが無い場合は
再抽選となります。




はい!

ごめんよ!って言うか当然か!の
抽選となります。

って言うか~~~
みんな持ってるからと思ってたから~~
そんなに注目されないと思ったんだも~~

さすがはAmberWorks。つよいことり。(・ω・)ピヨ

でもただ抽選券ホイホイ配るだけじゃあアレなんで
「我は!我こそは!真の!アリスギアアイギスちゃん勢!」
って所を見せて欲しいので…かと言ってゲームやってないので
ゲーム画面見せて貰ってもわからんちんだしな~

って事で!


コトブキヤ製 メガミデバイス・アリスギアアイギスシリーズ
(吾妻楓・兼志谷シタラ・相河愛花・一条綾香・金潟すぐみ)

グットスマイルカンパニー製 figma・アリスギアアイギスシリーズ
(比良坂夜露・小鳥遊怜・四谷ゆみ)


の、いずれかをお持ち頂いた方に
抽選券のお渡し!


俺達の熱い立体物愛を見せてくれッ…!

カラバリ可!素体だけでOK!
ガネーシャ武装は持ってくんなyo!(笑)

10時のワンヘス開幕から配りますので
(もちろん普通のお買い物もオッケーよー)
抽選券はたぶん当ディーラーの2メーター10センチの
大男。最近は義体化が進みサイコガン仕様。
ゆこ・アンのモテモテキング。フジワラウサギが
配布しますのでみなさま是非ウサにアリスギアアイギスちゃん
みせてね!!!

配布は100枚!限定!
つーか、マンボー中だから
そんなに来ないと思う…って事で100。

抽選は11時30分から!
これも本当は14時くらいにしたいんだけども
みんな買うモン買ったらとっとと帰る!だと
思いますので早めて11時半からにしました。
入場制限とかかかってしまったら…まあそれは諦めてくで。

発表はツイッターと卓で番号を出しておきますので
すみやかにお引き取りをお願い致します。

12時までにお引き取りが無い場合は
再度抽選となりますので本当すみやかに
お引き取りをッ…(再抽選の場合はツイッターで
お知らせ致します)

と、抽選方法の流れを
ガーッとお知らせしましたが

心配ごとがただ一つ…

みんな11時30分ぐらいに
弾(お金)残ってっかな~?


って事。

(´Д`) 弾。残しといてね…