ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ボーダーレス・サマー

2019-07-25 | メガミデバイス


ピンク髪の頂上決戦!




「くっ…ここまでか…」






「させるかぁ!私が!私が一番のピンク髪だ!!!」





はい!

突然の寸劇が入りましたが
(いつものことです)
それでは今回のラスト。

『ボーダーレス・サマー』
の、ご紹介ですよー!



昨日ご紹介致しました
青ボーダーの夏セット

まー色違いの布買ったんですわ。

だって!だってピンクなんだもん!
買わない訳には行かないじゃろー。

で、まあ。対になる服を
作ろうとしてたのですが、
勿論同じ型でロングワンピに
プルオーバーでもよかったの
ですが、それじゃあ面白く無いよなー
と、思い簡単に着せ付けられる
ホルターキャミとショートパンツの
セットにしてみました。



こるときゅんの
無人野菜販売所リング!(笑)

すげえ可愛い。オヌヌメ。

肩紐付きのいつものキャミと
悩んだりもしたんだけども
今回は着せやすさ重視で
ホルターキャミです。

着せ付け方は優しく首を抜いてから
輪っかに首を通して下さいませ~。

ショートパンツはニット地素材ですので
そのままラクラク着せ替え可能ですよー。



ニット地素材と言う事で!

勿論、武装神姫にもオッケーですよん!
ああ~。鳥子ズ。まじ可愛い~。

さっき、対になる服を…って事で
ピンク作ったのに、結局、青もあったら
嬉しいよな…って青も揃えた(作った)

と言う訳で「青」と「ピンク」
ありますよ~。2色展開ですよ~。

そして死にそうになってる。なう。(。Д。)



わしの中でこのリペ版の鳥子は
もう最強に可愛いツインテちゃん
なので、再販版の鳥子にも
同じ様なロングのツインテが
付いて来る!って知った時は
嬉しかったなあ…。

いまでもこの2人は
すごくすごく大好きです。

そーしーてー。

今日は巻き巻きでの
ご紹介なので!



幼素体派のみなさま!
お待たせー!!!

なんと今回は幼素体用もご用意!

嗚呼ッ!ちっちゃくて可愛い!可愛い!



メガミデバイスから来たおともだちは
「幼素体って?」とか「同じじゃないの?」
とか間違いがあってはいけないので比較画像も。

これは武装神姫の幼素体と言って
small素体なのですよ。結構大きさ違います。

なので、いちおう間違わないように
購入の際にはこちらからもお声掛け
致しますが、くれぐれもご注意下さいませ。



ってな感じでー!

『ボーダーレス・サマー(青/ピンク)』

の、ご紹介でした!




ピンク髪ツインテは世界を救う!

って事で最後は仲良く
夏っぽくバーベキューパーティ。


ボーダレス=境界が無い。って事で
メガミも神姫も境目が無い世界になりますように。


しかし、

わしはすぐ「夏ッ」て言うと
バーベキューパーティしたがる
(1/12のグッズを買いたがる)
のですが、たぶん夏のリア充に
対する一生の憧れなんだろうな…


安西先生…わしもバーベキューパーティやってみたいです…(つД`)