ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

小物系のご紹介

2017-02-16 | 武装神姫


おらっしゃああああ!計算通り1日余ったあああ!

ってな訳で今日は小物系のご案内。
『ええ感じのリネンのバッグとオサレニット帽のセット』と、
アンケートを取りました『ニット帽とマフラーのセット』の、
2種類のご紹介です。



ええ感じのリネンのバッグ。と、茶系のオサレニット帽。
そしてオマケに天然石のナチュラル・アクセサリーが付属致します。



シンプルワンピが一枚で着たら、首元が寂しいかニャー?と
思って、久々に作ってみたんですが良い感じですねぇ♪

天然石(水晶)ですのでお取り扱いには十分ご注意下さい。

ニット帽のおはにゃモチーフは縫い付けててあるので取れません。
(いつもなら「嫌なら糸を切るとヨロシ」って言うんだけども毛糸物だから
切ると間違って毛糸も切っちゃいそうなのであまり今回は推奨しないっス)

色々組み合わせて着せて欲しいので…




「だからめおが言ってやったのにゃー」


シャーリングブラウスとのセットにも♪



カシュクールワンピと合わせてよりナチュラルテイストに♪

(と、言うか何故か通学風景っぽくなってしまった…と同時に
カシュクールがファンタジー童話の制服みたく見えてくるので
エルフ耳にして撮れば良かったなあ…とちょっと失敗と言うか残念)

さてさて

ちょこちょことサブリミナル効果を狙って
登場させてはいるのでもうご存じかと思われますが…



アンケートも取りました!『ニット帽とマフラーのセット』!

ふさふさ付けましたよー。
マフラーは長めなので「ぐるんちょ」して
結んで頂いても大丈夫な長さです。



ふわもこさんと合わせてさらにもっふもふにして頂いたりw

って、グラップルちゃんマジもふもふだなwwwwwwww



ニット帽だけでキュートに着こなして頂いても良いですよー。

大きさはまあ毛糸なんで収縮性があるので殆どの子は大丈夫ですが
勿論試着もご用意しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませー。



ってな感じでー!

『ええ感じのリネンのバッグとオサレニット帽のセット』
&、『ニット帽とマフラーのセット』の、ご紹介っした!

今回はメガミ元年だからバラ売り多数!って感じで
色々組み合わせて欲しくって小物系も充実させてみまちた!

是非、遊びに来て頂いて楽しんでって頂ければ幸いで…?


って

こう書くと今日が最後みたいですが?



まだだ!

まだ続くんじゃよ!

ナチュラル系じゃ満足しないんだぜハニー?
だいすきなピンクで!ラスト1日!明日をおったのしみにー!!!