ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

武装で遊んでみる(笑)

2019-09-02 | DarkAdvent

それでは本日は武装編ですよー♪



えっ。

ゆこさんが武装を?

はっはーん。さては貴様ゆこさんじゃなくって
偽物だな?いやいや正真正銘のわしですよー(^o^)

なんだかこのブログ愛読者のみなさま全員が
モヤモヤしてると思いますので早々にネタバラシ
しておきますと…



そう。


すべてはぷちまの為に!


ぷちまだいすき勢のみなさまお待たせー!
こんなん早速分離させてぷちま(プッチマスィーン)
作るでそ!!!だって顔(?)と手(?)があるんだよ?
なんか足せば絶対「いいぷちま」が出来ると思うんだー♪

それでは早速呼んでみましょう!おーい。




ニャーン☆


ニャーンじゃねぇよ。

下半身。取って食われた
みたいになってますが、どこ行った?(笑)



いやいやもーこれはもう組んだ人なら
判ってくれると思う苦肉の策の組み換えを
御覧下さい状態なのですが、

まずさー、ドラゴンの船首部分って言うか首の所。
接続がこんなふうになってるとは思わなかったあああ。
(まあ片腕に添わせるような武装ならば当然なのですが)

つまりは、これはこれ以上
動かす(移動)事が出来ない。

あと、首ン所にナットみたいなパーツで
舌と首軸接続するんだけども、これ
首回すとポンポン取れるんですけども?
もしかしてこれ無意味なパーツ? ← 酷い

そして装甲(鎧)だから中はスッカスカなので
腹とか空洞なのがわからないようにパーツを
うまいこと組んで行くのですが…

全部、軸と径が違うぅぅぅ。ヽ(`Д´)ノ ムキー

それでもなんとかうまいことやりくりし、
上半身だけまとまったところでパーツ切れと
言うか接続軸がもう無い…(´Д`)

禁断のスタンド軸でも使うかあぁぁぁって
手を出したのですが、もうそもそもそんなに
パーツ自体の余りと言うか余剰は無いので
下半身がどうしても組めない…

ここでもうギブー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



でも、
超頑張ったの!褒めて!!!
(褒めを強要するタイプ)

結構イイ線まで行ったと思うんだー。
あとは下半身の凸の接続軸まで
持ってったからパーツと凹の軸さえ
あればなんとかニャーンができると思うんだ…!


…そう。

凹の受け軸とパーツさえ

あれば……





「ごすずん様ー♪四ツ足になりましたよー♪」


いま再びの
ニャーン☆





おい!やっぺぇの連れて来ちゃったぞ!
待って待って。帰らないでー!ブラウザ閉じないでー!(笑)

「ぷちまを作る」のタイトルだったのですが、
元々、ドラゴンの装甲部分と余ってる素体で
1体組めないかなあって思っていたのですが
まあ首の接続がアレなので諦めてぷちま編に
なった訳なので、フト見たらメガミデバイスの
後ろの穴って凹だし、入るかなー?って思ったら
まんまと入った。って訳なのですが。
(このパーツは背骨パーツと言うか拡張ランナー
みたいな奴なので径がちょうど合ったのですなー)

しかし

下半身だけヒトガタを模していると
どうしてこうも異形(いぎょい)のか…。




「お゛っ、お゛ね゛い゛ち゛ゃ゛ん゛の゛身体 か゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


ごめんて。

やっぱ人道的じゃないからこれはアカンか…


と言う訳で、凸パーツまで持ってったんだ!
って事ですので、あとは二個買ったおともだちや
本気で組み換え勢のおともだちにバトンパスしまーす。

あとよろしく~。ノシ