ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ありがとうございました。

2023-09-11 | 武装神姫


ドールショウ70秋。
無事に終了致しました。

また、遊びに来てくれたおともだち
遠くから応援しててくれたおともだち。
本当にありがとうございました。

今回はァ~

特にィ~

「神姫の中古販売」と言う
叩かれてもおかしくないニッチな
出展だったのですが
特に神姫警察(笑)も出ずに
みなさま生暖かく見守ってて
頂けたのでとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

さて。

こっからは個人的な感想。

ドルショ。サイコー!!!
やっぱ右見ても左見ても
おにんぎょさんばっかで
それってサイコーじゃない?

いや勿論模型イベントも良いんですがッ。
こうドルショには何とも言えない良さがあるッ…!

と、わしだけホクホクしてる。と思ったら


(*・ω・) 「ドルショ…たのしかったでう…(ポワワ」


あっ。ポワワ。してる子が(笑)

なんか小鳥ちゃんが珍しく
「めっちゃ楽しかったでう(^ω^)」と
感想を述べて気に入って頂けた様子なので
もしかしたら今後ドルショの出展が
増えるカモ…?
(いや日程的に難しい所もあるんで
また決まったらお知らせしまーす)

ではでは!

今回も本当に本当に
ありがとうございましたーーー!!!



※ 今日のおまけ ※



蝶翅堂さんのタコさんウインナープレート買えたじょん!

…ほら、他イベントだとさ…
わし…あんま出歩けないからさ…

おかいものも出来る。ドルショ。サイコー。