ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

アリスギアアイギス吾妻楓クリーム&バター制服

2019-12-20 | メガミデバイス
それでは大変お待たせ致しました!

12月22日 メガミ3周年祝賀会 メガミプチーマーケット
『アリスギアアイギス吾妻楓クリーム&バター制服』

お披露目です!!!



いやもうほんと
時間かかっちゃってえ…
って能書はさておき
サクサクと内容紹介。
いっくよー!!!



アリスギアアイギスゲーム内の
吾妻楓の衣装クリーム&バター制服です。

セット内容は
・ブラウス
・吊りスカート
・エプロン
・名札用ボタン
・カフス
に、なっております。

ブラウスは開きが無いタイプですので
首&腕を抜いて着替えさせて下さい。
吊りスカートは後ろ開き。
エプロンはご自分で蝶結びにして頂く
必要があります。
カフスは手パーツを抜いて付けて下さい。
名札用ボタンはお好みでどうぞ。



それでは着せ方説明!

素体はWISMの奴にマジ子の肌色手を
付けたものです。足がニーソなのでWISM達が
ピッタリよん♪



最初はね…いつもみたく前開きの
ブラウスにしようと思ってたんだ…
でもこのブラウスのデザイン。
レース+前立て+マジックテープだと
また胸アーマーでスカイ?ってくらい
カッチカチになるので。ここは折角の
腕が外せるメガミデバイスなんだし!
って事で開き無しの被り型にしました。
(ブラウスなのに被りとは…?って概念はさておき)

そんな感じで優しく腕と外して
吊りスカートごと首をぶっ込んで
行きますよ~。

本当はブラウスと吊りスカートも
別々に着せられるようになってるので
そのように着せて欲しいんだけども
吊りスカートの後ろがクロスしてる
デザインなので出来ればこのまま
セットされている状態で
首をぶっ込んで
下さい。



はい!

説明が長くなりましたが
あとはもうサクサクと。

首(身体)を入れたら
あとはもう手を入れて…

初期の頃は手が取れる!とか
取れても大丈夫なように肩口を広く…
とかやってましたけども、もう3年も経つと
皆も慣れたモンで結構普通に目視しなくても
パチンと入れられるようになりましたなー。
ふしぎ。

そんな感じで手を付けたら…



エプロョン。

残念ながらエプロンのポケットは
ダミーです。腹の丸ポチ(ボタン)が
見えるように後ろで可愛く蝶結びを
お願い致します。



付属品として
・カフス
・名札用ボタン
・予備用ボタン(黒)
を、付属しております。

黒ボタンは熱圧着させるタイプで
そうそうは取れないとは思うんですが
着せ方が結構強引なので、万が一取れて
しまったら泣いちゃうぽよ…と思い付属
させてみました。

で、名札用ボタンですが…



もーこのハートのボタン見つけた時に
ガッツポーツ出たね!名札に最高じょん!って。

ボタンタイプなので本当は縫い付けて
しまいたかったのですが、着せ方が
強引なので(笑) 後からお好みで付けて
頂く事としました。

ネーム部分は白マステなどを
チョチって書いて頂くと…ん?
本当はゲーム内では名札の明記は
平仮名じゃなくってローマ字ですよ
ですって?…ああ。うん。うん…('A`)
(この辺でゲームやって無い事がバレる勢)



名札を付けてカフスも付けて!

完成です!

キョアアアアアア♡
かーわーいーいー!(自画自賛)



さっきも冒頭で出て来たけども
後はクロスしてあります…

これさ…なんか後ろ見たら
吊りベルト部分がさ…紐の所
尖っててさ…('A`)

尖らせましたんで!
是非ともご覧くださいませませ!



そーんな感じで再度正面全体画像。

本当に可愛く出来て
良かったなぁって思ってます。

しかし?そんなそんな
この可愛いクリーム&バター制服ですが?




「ぴーすぴーす」


なんとシタラちゃんも着る事が出来ます。


ん?

シタラちゃんはゲーム内で
この服着ない。ですって?
ああ。うん。うん…('A`) ←2回目



ちょっとスカート丈は長くなりますが
シタラちゃん似合うな~。

開きが無いのが逆に良くって
シタラちゃんっぱいでも着れた罠。

ゲームには出て来ない(らしい)けど
これはこれで so good!

まず、何がすごいか。って。




「・・・・・」





「おっぱ…」


だ、誰か!
吾妻楓ちゃんに弓兵ちゃんの
おっぱいパーツを!早く!



ってな感じでー!

『アリスギアアイギス吾妻楓クリーム&バター制服』

の、ご紹介でした!

こちらは
12月22日 メガミ3周年祝賀会 メガミプチーマーケットの
限定商品になります。今後のイベントでの出品はありません。

3着のみの抽選販売となります。
お値段は9000円です。

抽選販売とさせて頂きます。

抽選方法は、詳しくはAmberWorksブログに
細かく記されておりますので
そちらをご覧頂ければ
幸いなのですが、入場時にナンバーカードと
リストバンドが配布されますので、そちらの番号を
私達に申し伝えてのエントリーとなります。

13時になりましたら抽選をし、
当選した番号を提示します。
なるたけ14時までにお引き取りを
お願い致します。
(14時を過ぎてもお引き取りに来られない
場合はキャンセル扱いとし、もう一度抽選を
行います)

キャア!

小鳥ちゃんの作った
アリスギアアイギス一条綾香バーベナ衣装』も
同時に抽選エントリー可能ですって?!

こっこれは行かなきゃハドソンでそー!!!


初めての公式でのイベントなのと
(しかもコトブキヤ本社で。キャパ大丈夫…?)
抽選販売とか色々と不安は尽きないのですが

メガミデバイスの3周年

また晴れやかな祝いの席に
出展出来て皆と一緒にお祝い出来る事を
心より嬉しく思います。

よき一日となりますように。







※ 今日のおまけ ※

♪ やっちゃダメなのかも~
♪ 知れないけども~

♪ わしはやっぱり~
♪ やらずにはいられなかった~

♪ アンアアァ~
♪ これが武装淑女(布服派)のォ~
♪ さだめ~



ギャーン!

やっぱまおがいちばん似合う!
ピンクだし!ピンクだし!ピンクだしぃぃぃぃ!!!

展示したらころころされて消されるので
まおは持ち物!ゆこさんの必需品!として
こっそり連れて行きます。ヒヒヒ。