ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ありがとうございました!

2018-05-05 | 武装神姫


( ゚Д゚) なんだか今回はご当地お菓子を沢山頂いてしまったのだわ…!

いつもありがとうございます!食べるの楽しみ!
アーンド、フライングタイガーの自転車も頂いてしまった!
これ持ってるんですが頂いた分も含めて早めにウpしますね。

そーんな訳でトレフェスNEO。無事に
終了致しましたー。ありがとうございました!

トレフェス。って、いつもマッタリイベント
って言うかあんまし人来ない…げっふんげっふん。
な、感じなのにー!今回はすごい人でしたね!
えっ?GWだから?いや毎回そうですが。えっ。
隣でコミティアとドルパってるから?…ははぁ。
ここら辺が「NEO」になったアレか…?って感じで
割とずっとお客様が付いてて居て下さると言ふ。
ベリィナイスありがたみ。本当にありがとうございます。

また面白レポは後日にすると致しまして
次回の出展予定は6月のAKガーデンになります。
頑張るぞー!おー!

ではでは!

今回も本当に本当に
ありがとうございましたーーーー!!!