ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

イケアいてきた!

2019-06-07 | 武装神姫


「しゃけ!」




ああっ!AK前なのに!AK前なのに!
本日はイケアに鮭食いに来ておりまーす♪

いや、雑誌に載ってた欲しいセンサーライトが
どうやらイケア製らしくってですね…
どうりでAmazonで探しても出て来ない訳だわ。



まあそんな事よりも鮭ですよ鮭!

サモーン!!!!!

恒例の2皿食いであります。
ん?なんか鮭と鮭のタレ小さく
なってるような…?まあ原油高だから
仕方ないのかもね。

前回の鮭画像と記事はコチラ



鮭。一皿目。

うまい。激しくうまい。



鮭。二皿目。

差分は無く。美味い。


さーて。鮭も食い終わったので
オマケ的に店内を見て回りますよー。
ハッ。そうだった。ライト買うんだった…



ギャッ。

なにこれ!かわいい!

あのイケアのバッグのキーホルダーなのですが
一瞬「まおに…(゚∀゚)」って思ったのですが
ちょっと大きすぎるのと(いやイケアのバッグは
往々にして大きいのですが)基本ブルーシート素材なのと
わしはやっぱりコストコ派なので(笑)購入には至らなかったの
ですが、イケア派のおともだちは是非ー。



ハッ。

あの鮭のタレが期間限定で100円引き…!
これは…これは買わなきゃハドソン…!!!
(勿論買って帰りましたw)



あと伝説の呪いのような
毒ソフトも初めて食べました(笑)

どう見ても毒。

まあ100歩譲って青いソフトでも
良しとしようじゃないか。
日本にもラベンダーソフトとかあるし。
でもなんでそこに真っ赤なラズベリソースをかける???

あ。味は呪われておりましたが
さっぱりして美味しかったです。
(ソフトじゃくってフローズンヨーグルトなのねん)




「で。まま。えーけーがーでーんは…」


もう!言わないで!言わないで!!!