ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

なんやかんや。いい言葉ですね(笑)

2023-01-18 | メガミデバイス
 

「こーんーにーちーわー!まおなのだ!」





「きょおも!ことりハウスに来てまいすなのだ!」



と、言う訳でパッキングよー。
またものすんごい量ね!

えー。さてさて。

ゆこさんの勝手なルールなのですが
小鳥商品。まず初売りの時はあまりふざけた
紹介はせずに…みなさまの持っている
小鳥ちゃんのパーソナルイメージを大切に…
(*´∀`*)ポワワワーン♡

とかとか。考えてるんですが

この『希望と絶望と劣情の小鳥』

2019年にフルキットとして販売しまして。

今回はそれのヘッドパーツのみの販売なのですが
(ちょろっとオマケ余剰パーツも付くけどさあ)

これは初売り?再度販売品?

しーかーも。
『劣情』と言う新しい子?が?
そして現在メガミデバイス&ダークアドヴェント等
美少女プラモ。略して美プラ。の、アイデザインを
一手にお任せされている雨間氏(あまーいちょん)の
超絶端麗オリジナルアイデカールも付属…。

これは…

これは絶対ふざけて紹介出来ない!!!

と、思ったのですが~

小鳥ちゃんより
「面白可笑しく紹介していいでうよー(^ω^)b」
と、許可が出たのと一昨日の紹介記事。
第一稿目だし上記のわしの勝手ルールにより
ひっそりとツイッターとかには貼らずに
ウpったんですよね…そしたら

あれ…?HIT数が上がってる…?

前にも言ったのですがこのブログは
いま見ているあなた様を含めて
愛読者は4人ぐらいしかいないハズなのに~

これは…これは期待されてる。ってコト???

オッケーオッケー。それでは。

おもしろおかしくしていきましょう(笑)

どうなっても知らんぞ!!!(ヤケ)



それではパッキングをしつつ
小鳥ちゃんブログに書いてあった事の
補足説明なんかも。

Q.なんで『劣情』突然来た?

えーこれに関しましては事細かに説明して
行こうと思っていたのですが、小鳥ちゃんが
「なんやかんやありまして(・ω・)」
一文で片付けおった!!!あの小鳥!!!
まあ小鳥ちゃんがそう言うならもういいか~
ってわしも思いまして。
「なんやかんや」いい言葉ですね(笑)
ちなみにみなさま絶対わしの好み@ピンク髪スキー
でピンク髪にしたと思われてるかも知れませんが
ちーがーいまーすぅぅぅぅ。

Q.『劣情』って名前どうかと思う…

ねぇ。わしも思う(笑)

小鳥ちゃんブログに書かれております通り
最初は『友情』って名前だったんですよ(候補)
でも感情的になんか違うなー?って思ったのと
「きぼうぜつぼうゆうじょう」って呼んだ時に
語呂合わせが悪いので何か良い感情は無いか?
と、2人でウーンウーンしてたら…

(・ω・) 「劣情。はどうでうか?」


劣情とは:卑しい心情。性的な情欲を卑しんでいう語。


んんん!いやらしい!

でも髪の毛ピンク髪だしな?
(ピンク髪はいやらしい)
そして語呂合わせも音感的に良い。

しかし工口はちょっとどうなのかと…


(・ω・) 「人間、最後には工口が残る(勝つ)んでうよ」


確かに人間の最大3大欲求は
食欲・性欲・睡眠欲ですけども!!!

ハッ。それにそうだった
本当は小鳥ちゃんは…


でした(笑)

工口はどうなのかなー?と思っておりましたが
それは!もう!あまーいちょんが超絶に可愛いく
してくれまして!

…っとおー?そんな感じで次回は
「あまーいちょん家にアイデカール
&デザインを頼みに行こう!」です!

なかなかあまーいちょん出て来ないな?
ってあまーいちょんファンのみなさまお待たせ!
次回はモリッと登場するよ!

他になんか、Q.あったかなー?
って思ったけどもまあ次回の
あまーいちょんハウス編でおおよそ
解決するかな…しないかな…

おったのしみにー!!!