ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

羞恥顔の使い道

2023-02-04 | メガミデバイス
ヤー。

みなさまこんばんわ。

今日と明日は予告通り
Twitterに貼らないで
ひっそりと楽しむ
遊びのコーナーです。

そして約束通り見に来てくれた
あなた様はとってもマニアだね…?
ふふふ…いやらしい…。

さてさて。

劣情ちゃんには
「ノーマル顔」と
「羞恥顔」と
「劣情顔」が
あるのですが。

うん。「劣情顔」は
「トロ顔」って言うか
「とんこつ♡だいしゅき♡」顔
なのは判った。でも「羞恥顔」って?
バトル顔じゃないのん?

ですよねー。

まあ「羞恥顔」も言わば
バトル?戦い?って感じなので
ここはちょっと遊びの提案とか
してみましょうか。



はい。

キッコーマンのお醤油。

これはgooブログのサムネが
画像一発目が上がって来ちゃうので
まあ防御的な画像ですね。

そして感のいい人はそろそろお気づき…

って。

このブログを
いま電車の中や
お家のデスクトップで
見てて後ろにママとかいる
おともだちは注意してね。

 ↓ 

 ↓ 

 ↓



羞恥ィ~。

久々だけども綺麗に縛れたなあ。
キッコーマンのお醤油画像貼ったのに
亀甲(縛り)じゃなくって菱(縛り)って言う。
でって言う。

確か前ブログでも飯田さんを赤糸で縛った
(神姫はこのリリヤン紐で縛ると太いので
手縫いの赤糸とかが丁度良かったんだけども
メガミはしっかりしてるからリリヤン紐使用)
画像があったハズなんだけども見つからないな?
あれウpらないで個人的に楽しんで消したんだっけ?

そんなこんなであんまし芸風変わって無いなあ。
って言うか「羞恥=工口ス」と言えば「縛り」だと
わし思うんですけども、いまは工口スと言うかフェチも
細分化されて来てて(サイバーとかケモとか義足とかもありますね)

別にもう縛らなくてもいいんじゃね?とか。
そっかー。もう「縛り=工口ス」は古いのかな?
とかとか。色々勉強になりますなあ。

そうですね。

出来ましたらみなさまの今のフェチ。工口ス。
などもこっそり教えて下さって、なおかつこの
劣情ちゃんでそれらを表現して頂けたらなぁと
思ってます。

そう。そして表現してお写真撮ってTwitterに貼って…
ンー!凍結されちゃうううう!(笑) 工口ス注意(笑)



顎下の「うめぼし(シワ)」がいいんだ…!



※ このブログは全年齢対象ブログです(笑) ※