ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

単品ズボン

2019-06-16 | メガミデバイス


ちょこちょこ作っておりました
『単品ズボン』のメガミデバイス版…
と言いますかちょっと型を直したVer.です。

今回は3種類。



まずは定番の縦縞。

これは本当可愛く出来たなー。



ホネっちゃん。かわいい。ヤッター。

おおきめ紺チェック。



オサレ上級者向けに…
と思って作ったストライプ。

うーむ?

本当に上級者向けなので
数は少ないです(笑)



と、言う訳で『単品ズボン』

単品でのご提供となります。
いままでのズボンよりも
・メガミデバイス向けに腰回りをゆったり目にしました。
・メガミデバイス向けに裾を長くしました。
・ウエストはゴム引きとなっております。

ウエストゴムなので、楽~に。履いて欲しいなぁ。と。



メガミデバイス用と言ってはおりますがー!
勿論!神姫も!まおも履けますので!是非!

このまおが着ている縦縞と半袖パーカーの
セットはワンヘスで出したいなぁ。と思って
ますのでまお好きのおともだちはしばしお待ち
下されー。



ってな感じでー!

『単品ズボン』のご紹介でした!

今回は単品モノを多くしたいと
思っておりますので(お会計が大変になる奴や…)
このアイテム欲しいなあ。とか、このアイテムを
買い足したかったんだ!な、おともだちは是非是非。



※ 今日のかなしいおはなし ※


えー。

いま申し上げました通り、
今回は単品モノ。と言うか
単品のアイテムで攻めて行こう!
と、思ってチクチクしてたんですよね。

で、

ラプタが着てる縦縞ズボンの上。

水玉パーカー。

これ、本当は単品モノとして
出すつもりでした。って言うか
これが今回のイチオシアイテムの
つもりで作っておりました。

が、



最後の最後で重篤なミスが
発覚し、売り物にならない事が判明!

あああー

やっちまったー

画像をご覧頂ければお判りの通り、
けっこうな数。作ってたんですよね。
で、さーてひっくり返して…ってここで
(゚Д゚)はうわうわー。ですよ。

泣いた。全俺が泣いた。

着る分には気にならない箇所もあるのですが
売ったりお譲りするにはちょっと…なので
とても悲しいですがこれは無かった事に。

ああああー(泣)



かわいい3人組でも
見てココロ癒されよう…。