ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ありがとうございました。

2021-11-25 | 武装神姫


「みなさまありがとござまいしたのだ!」



AK-GARDEN無事終了致しました。
遊びに来てくれたおともだち&遠くから応援しててくれた
おともだち。本っっっっ当っっっっに!ありがとうございます!

いやー。

収まってきた。とは言えまだまだ油断を
許されない状況ですのでこれからも尚、気持ちを引き締めて
一層と用心し…ってまあ堅苦しい事はちょっと置いといて

楽しかったナァ…♡

久々にお会いする人もいらっしゃいましたし
(お元気そうでなによりでしたのよー)やっぱ
リアル・イベントは良いですな!と
実感させて頂きましたなあ。はい。

さてさて。

次回はこのままで行けば
2月のワンフェスになりますが…
このまで行ってくれよー頼むよーマジで!!!
(もう流石に今度中止になったら返金無いっぽいので)

また3人で全力で頑張って行きますので
何卒よろしくお願い致します。

ではでは!

今回も本当に本当に
ありがとうございましたーーーー!!!
ラブ!


※ 今日のプチおまけ ※

よく、
「ウサは?」「ウサは元気ですか?」と
AKで聞かれる事が多々あるのですが
(ウサはAKは規模が小さいので我々女子2人でも
なんとかなる事が多いのでウサはお休みなのです。
ワンヘスみたいに規模が大きいとお手伝いに
引っ張り出されて来るけどもね)



元気ですよー。

これは秋淀のおぼんでごはんで
3人でランチ食った時の画像。

エビフラァイ♪おいしかったなあ…。

しかし本当によく聞かれるので
ゆこ・アンの真のモテモテ王はあやつ
フジワラウサギ氏かも知れない…。