ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

あつまれ!どうぶつの森!

2020-03-20 | 武装神姫
 
待ちに待ってた
ビックタイトル登場!

そら買いますよ!



と、言う訳で
ぶつ森の新作。

『あつまれどうぶつの森』

えー。わしのぶつ森
基地外列伝は前ブログの
ぶつ森項目を参照して
頂く事としましてー。

基本こっちは
神姫の事しか上げない
つもりだったので(ん?)
ぶつ森記事は書かないの
ですが、まあわしの
愛しのマイダーリン。
ハトのマスター関係の事は
ツイッターなど呟こうと思います。

ところで?

なんで本体が
ピンクじゃないかですって?

いやー。

コロコロナ騒ぎで
ニンテンドースイッチョ手に
入るかどうかわかんないのだわ

(゚∀゚)! 先買っとくか!

どのみち夜の0時から
やりたいよ勢なので
ダウンロード版買う
予定だったのです。

ハピ森もダウンロード同梱版
だったのですが別になんも
困った事無かったしなあ

ちなみに今回の同梱版は
みんな可愛い!と大絶賛ですが
わしの中ではあんまし可愛いく
無い…って言うかたぬきちモチーフ
なんて!(゚Д゚)!おまいら!
どんなたぬきちに酷い事されたか
忘れたんすかーい!ってくらいに
わしはたぬきちへの恨みが強いので
ニンテンドースイッチョライト。一択です。

黄色と緑とグレー…。

じゃ、緑だな!
と、ホクホクして
発売日を待ってたら…


(´・ω・) 「ゆこさんゆこさん」


なあに?小鳥ちゃん?


(´・ω・) 「あのぅ…言い辛いんでうけども…3/20同時発売でピンク…出るって…」


は?


ギャーン!

やりやがったな!
ニンテンドオオオオオ!

えっええんや…
あれはサーモンピンクで
ゆこさんピンクとちょっと
ちなうカラーだし…
それに同時発売なら
0時からできない訳だし…

そんな感じで
葡萄すっぱいになりつつも
まあ緑も「ぶつ森!」って
感じで気に入ってるし
なにしろハトのマスターと
同じ色じゃあないですかあ♡

そーんな感じで
無人島生活。0時より
始まりましたが、

ええ。

もう加齢なんスかね。

徹夜でゲームできなく
なってきましたね…。

ンフフ。

そしてみなさま同様に
いま手詰まりになって
暇になったので
ブログ書いてる訳なのですが(笑)

ああっ
でもこの感じよぉー!
このどうすることも出来ない
手詰まり感!まあ明日になったら
解消される訳ですが。これぞ
ぶつ森!って感じがして
めっちゃ楽しいです!!!

ぶつ森!楽シー!!!!!

って言うか
まだ書いてないブログの記事とか
あるんだけどもな。また更新
途絶えてしまうのかこりゃ。