ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

(つД`) うえーん

2017-01-16 | 武装神姫

うっうわあああああああん!
しろこの!しろこのスペーサーがどっかいっちゃったよおおおお!

思い起こせば昨日のお話…。

通販用のお写真を撮ろうと思って、しろこ&くろこ(ちなみに用は無いw)
ちょっとこっちに退いててくれんかね?と、移動させてお写真を取ってたら…


白い手が

ぽろり。と

落ちてる?


ンモー。またメガデバちゃんの誰かねー?と思ったら
(同じ所に退いてて貰ったので)軸のある神姫の手…?

しししししろこの手だ((((゚д゚))))

と、ここで、しろこの手と言うか1stの中でも初代中の初代。
「しろこ様」ですからそれはしっかりとした作りをなさってるので
手がポロリしても結構手にスペーサー付けたまんま落ちる。んですよねー。

それが?いま?手だけ落ちてる。って事は?

…知らないうちに落ちた=スペーサードコー???

うわあああああん!状態で這いつくばって探すも、
もう何処に落ちたかわかんない。って言うか気が付いたら手だけ
発見された状態なのでどの辺で落ちたかわかんない状態なので
探せど探せど見つからず…。ううう。ごめんよ。しろこ…。

ま、まあ!

熟練の武装淑女のアテクシですから!
予備のスペーサーぐらいあるからそれを見つかるまで
しろこに…って、白のスペーサーの予備、無ぇでやんの。



ごめんよ。しろこ。肌色しか無かったよ…


「まー10ねん。生きてりゃ、こんなこともあるさねー」


本当ごめんよ。

でも、犬子の時みたくひよっこり知らぬ間に出てくる事もあるし
それに這いつくばって探してた時に飛んでったメガデバの武装パーツ
も発見出来たし…(これは「武装パーツだからまあいいか見えないしぃ」って
事で探すの諦めてたw)こんな感じで出てきたら速攻で戻してあげるからね。


「でもこーゆー時ってこんなふうに言うんでしょ?」


ん?


「ええんじゃよ。ボウズ」


それなw