葉月の記録

・日々前向きに生きてます
・GNO3日記始めました

最終作戦も終了・・・・(90日目)

2006年05月24日 00時23分25秒 | 2nd第3クール(GNO2)
 青葉区攻略作戦は、連邦の勝利で終了しました。葉月隊は18位でフィニッシュです。最後はぱっとしませんでした

 頻繁に流れるテロップだと、どうも連邦から和平工作をしているような感じです。やはりコロ任失敗だから連邦判定負けなんでしょうか・・・・そうなると今までの作戦はなんだったんでしょうかねぇ・・・・


 逆転するジオン側はいいでしょうが、逆転される連邦はたまったもんじゃないですよ?!


 さて、今クールの成績を振り返ってみます。
18位→9位→4位→7位→7位→4位→14位→12位→7位→18位


 18位に始まり18位に終わりました・・・・

 1枚目率は50%と上出来です。陸ガンからダムの間が葉月隊は得意かもしれません。最高順位が4位で表彰台こそないものの、最低順位も18位なので、あまりブレがなく、安定した成績だといえると思います。欲を言えば、もっと上位で安定したいものです

 作戦開始はどうやら木曜日が濃厚ですね・・・せめて20時スタートとかになりませんかねぇ・・・・社会人に14時スタートは酷ですよ 

最新の画像もっと見る