葉月の記録

・日々前向きに生きてます
・GNO3日記始めました

ぼちぼち

2010年08月08日 20時31分22秒 | 雑談
 秋の情報処理技術者試験の学習を開始すべく、通信教育やら参考書やらを発注しました。今回は、前年落ちたITストラテジストという資格を受けます。リベンジなんですが、あまり乗り気でないのは、前回落ちたからなんでしょうかそう考えると、同じ資格を何度も受験するのは、初見にはない、こうモチベーションをどのようにあげていこうかとかとか・・・・考えないといけませんね。

 とりあえずは
  ・予想問題集を1冊仕上げる
  ・論文の通信添削×2回
  ・全国統一模試

 をやることになります。ITストラテジストの論文は実務からかけ離れるので、ネタ作りも含め、どうしても何本か書いておきたいところなので、模試と添削で強制的に3本は書く予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 22:38:13

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://m-0yxp9.das.murapon.net/