☆Maoの日記☆

「Mao」ピアノ弾き語りシンガーソングライターとか

観葉植物

2013年12月28日 | Weblog

障子紙を買いに近所のホームセンターに行ったら、仕事関係の方と遭遇。

今の仮面ライダーはフルーツらしいよ!ほら!これはパイナップル!!ドリアンもあるらしいよ!って、おもちゃを見て盛り上がっている時に。

片手には延々と迷って決めた観葉植物…。


「あ~っ(゜∇゜)!
こんにちは~(*^ー^*)」

すぐに仕事モードに切り替わった気がしますが、休日に仕事関係の人に会うとなんか嬉しい!
芸能人に会った気分(笑)

いちごーず

2013年12月21日 | Weblog

可愛いでしょ?

めっ…ちゃくちゃ可愛いでしょう!?

Sちゃん素敵~
ありがとうございます♪♪♪

サングラスの苺ちゃんは、EXILEのあつしをイメージされたんですって。
もちろんあつしファンの方へ。

そしてアップのは私の苺ちゃん☆
これさ~…
絶対、私、頬や鼻、顔にホクロがいっぱいあるからだよね(笑)
これはまお先生でしょ、って感じで、他の先生達が含み笑い混じりに持ってきてくれましたからね。笑

はっ(°□°;)
もしくは赤ちゃんの頃、四角い顔だったからかな…。笑

愛を込めて花束を

2013年12月19日 | Weblog

生きていれば幸せな事もあるけれど、嫌~な気持ちになる事もある。

知らない間にストレスがたまってたりする事だってある。


街で見付けたキラキラピンクの霞草

前から気になっていて…
今日、買っちゃいました♪

綺麗でしょ?

本当はブルーが良かったのですが売り切れ。

自分の部屋に飾るか、玄関に飾るか悩んじゃうな(^^)

母は昔、ファンの子に大きな霞草の花束を貰ったそう。

いつしか私も霞草は大好きな花の一つになりました。

上質な洋服や素敵な靴、美しくしてくれる美容院、ほっぺたが落ちそうになるくらい美味しいスイーツにお料理、きらびやかなイルミネーション…

どれも素敵で憧れるけれど、なんだか今は寒くても健気に咲いているこの可愛らしいお花が私を一番元気にしてくれる気がします(*^ー^*)