Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くないですか~? ()
2008-11-28 00:07:34
水量が豊かで これぞ滝!って感じですね~
勢いよく水が流れて。。。
この時期 滝の側は寒いのでしょうね~
でも 滝に雪景色も綺麗ですよねきっと。

今日もマイナスイオン沢山いただきました
ご馳走様です
返信する
珠さんへ (mansan)
2008-11-28 00:22:55
こんばんは
今日はゆっくり休養できたのではないでしょうか
たまには良いですよ~
>寒くないですか~?
寒いですよ。。。ここは離れて撮ってますが
結構近くに寄らないとダメな場所では
水しぶきもかかりますしね
>今日もマイナスイオン沢山いただきました
夏に滝巡りしてアップすれば涼しいのですがね
この季節には寒さを感じてしまいますね。。。

返信する
いいなあ ( 暇なとき・・・)
2008-11-28 05:43:48
再び滝ですね・・・
もちろん全部いいけど、、
やはり私としては
3枚目・・
これ好きです!
何でだろう・・・・
滝が写真なのに動いている感じ。。
返信する
暇なとき…さんへ (mansan)
2008-11-28 14:41:29
こんにちは
>再び滝ですね・・・
またまた滝です
>3枚目・・
>これ好きです
暇なときさんは どうやら・・・
水しぶきのアップのがお好きなようですね
天ヶ滝の2枚目なんかもね。。。

返信する

コメントを投稿