Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれ (暇なとき・・・)
2008-07-24 11:50:46
四万十川いつか行きたいと思い続けて・・
でも関西からは近くて遠いんですよね。
いいなあ。四万十川、沈下橋も是非見てみたいスポットです!
川で泳いでも見たいなあ・・

田舎がつまらないなんて
mansanさん贅沢、
いっつも、
お花とか、山とか、川とか、海とかとに
遊んでもらっているのに・・・
返信する
(*^_^*) (mansan)
2008-07-24 14:23:40
暇なとき…さんへ
>四万十川いつか行きたいと思い続けて・・
チャンスあれば是非行ってみてください
沈下橋も40~50ほどありますよ
泳ぐのもとっても気持ちいいで~す
ほんと良い所です。。。

>田舎がつまらないなんて
あはは… 贅沢なのかぁ~
無いものねだりなんでしょうかね・・・


返信する
Unknown (ともっち)
2008-07-24 15:58:20
私も行ってみたいです

ブログでお友達になった方も足摺岬方面の方なので、是非、ステキな景色で癒されたいですね
返信する
いいですね~ (るるる)
2008-07-24 16:22:43
私も10年ほど前ですが、四国旅行した時に
四万十川によりました
欄干が無いのは何故だろう?と思ってましたが
そういう理由なんですね
私は景色がよく見えるためかと思ってました
返信する
(^v^) (mansan)
2008-07-24 23:07:20
ともっちさんへ
こんばんは
>私も行ってみたいです
是非機会あれば。。。行ってみてください
とっても良いところですよ
もちろん足摺岬もいい景色です。。。
返信する
(^◇^) (mansan)
2008-07-24 23:09:59
るるるさんへ
そうですか!
四万十川には過去に訪問されてましたか
いい所ですよね
>私は景色がよく見えるためかと思ってました
あはは・・・ 面白いです

今の季節は最高ですよ。。。
返信する
今帰りました。。。 ()
2008-07-25 00:46:54
会社の女の子と二人で夕飯のつもりが。。。
結構飲んで帰宅しました~

本当に素的な景色。
四国に旅行に行った時 思ったのは速度表示をみんな守っているように感じました。
30km表示でもきっちりと。。。
穏やかでまじめな人が多いのかな~

それにしても 自然一杯の素的な所ですね。
さて 私の老後は何処で過ごそう。。。
愛媛も候補に!
返信する
(^^) (mansan)
2008-07-25 10:03:25
珠さんへ
夕食のつもりが。。。
飲み会になっちゃったんですね…
よくある事ですよ。。。あはは
四万十川 良い景色ですよ
遊びに来る価値ありです(子供さん小さいうちが良いでしょうが)
>それにしても 自然一杯の素的な所ですね
いや正直 自然しかございません
多分3日ぐらいしたら 淋しくなると思います

返信する

コメントを投稿