ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2021年2月27日仲畑流万能川柳

2021-02-27 09:56:55 | 川柳
☆「フン禁止」どうしてポチに伝えよう 栃木 とちじーじ

棄権者は消極的支持なるんだよ 宮崎 佐土原ナス

ワインの値ボトルじゃなくてグラスかよ 福岡 小把瑠都

自宅ではしない事するボランティア 川越 麦そよぐ

そのうちに値段つきそう月の土地 福岡 朝川渡

ジャンルでは壁画なのかなバンクシー 白石 よねづ徹夜

秀頼のパパはほんとに秀吉か 茨木 前田きみこ

いろいろとしゃべるもんだなアスリート 東京 新橋裏通り

赤ん坊の手をひねるってヤな言葉 東京 倉さん

爆笑をしている訳は辛いから 牛久 ひとちゃん

昼間見る電飾の木は痛々し 東大阪 末吉利次

NHKはしゃいでみるがぎこちない 防府 五十郎

タレントが兼務してます評論家 下松 暇人

上京し独りキャンプに似た暮らし 熊本 からむかり

見ていると見ていられない子の遊び 久喜 宮本佳則

寝てるのと野次るのとではどっち良い 町田 岡良

物事は決断なのさ西瓜切る 伊賀 頓馬天狗

句を始め夫婦ゲンカが減りました 福岡 名誉教授





https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%B2%E7%95%91%E6%B5%81%E4%B8%87%E8%83%BD%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E6%96%87%E5%BA%AB%E2%91%A0-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7%E4%B8%89%E3%80%87%E3%80%87%E9%81%B8-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4909843000/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1614387428&sr=8-2