ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年9月28日仲畑流万能川柳

2017-09-28 03:46:12 | 川柳
☆外人に通じた飲みに行く仕草 神奈川 カトンボ

いいことがあって茶柱貼る日記 神戸 芋粥

ミサイル飛んだ朝ドラ飛んだ 北九州 一枝梨花

一発のミサイル毎に民は飢え 取手 崩彦

啓蟄のように出てきた元都知事 大分 完熟かぼす

差がついて遼クンの背が寂しそう 玉野 松本真麻

席替えのように新党またつくる 行田 ひろちゃん

湯上がりはエアコンよりも扇風機 大津 石倉よしを

石油止め北も日本と同じ目に 北九州 いい加減

芽を育て花を終わらす雨が降る 北九州 お鶴

北朝鮮ミサイル発射と書く日記 座間 ぼうちゃん

昭和16年(あのとき)は誰も石油をくれなんだ 門真 小円財夢

猛暑日が夏日に格下げ近いかも 茨城 ごぢゃっぺ

ミサイルがゆうゆう飛んだ秋の空 横浜 おっぺす

麻生さん漫画でヒトラー読んだのか 静岡 わいはぷう

ミサイルも改憲理由にするだろな 松戸 柏黄血

読みふけり投句遠のく類語辞典 大分 赤峰ユキ

小把瑠都氏加入で変わる博多会 福岡 朝川渡