ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2021年3月7日仲畑流万能川柳

2021-03-07 08:24:45 | 川柳
☆いいことがない日は赤飯炊いてみる 浦安 さやえんど

まぐろ缶買う夫のぶん猫のぶん 柏原 柏原のミミ

早く来た主賓に手順狂わされ 川越 麦そよぐ

視聴者のレベル現す視聴率 湖西 宮司孝男

ゴハンヨと誰かの声がした独り 東京 新橋裏通り

忖度はするのではなくさせられる 日立 北の馬場

俺にだけ反応しやがる空浄機 郡山 玉じい

あちこちにコツがある築50年 久喜 田村喜治

自助・共助だけなら税金払わない 西海 うかい

ふしぎだなとんとんしたらねちゃうネコ さいたま わこりん

犬笑う猫はあんまり笑わない 札幌 脱・原発!

銭洗い弁天でよく見る議員 東京 恋し川

毛の色で差別されない犬や猫 さいたま 影無

あの世でも年金暮らしあるのかな 福岡 名誉教授

大食いを芸と云うなら仕方ない 福岡 小把瑠都

無駄遣い多く納税アホらしい 坂戸 グランパ

友だちがよくないよって子に言われ 久喜 宮本佳則

我が家ではよねづは玄師じゃなく徹夜 大野 城そうそう


tps://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1615073094&sr=8-1