ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

仲畑流万能川柳2023年4月22日

2023-04-22 05:49:20 | 川柳
☆誰にでも愛想がよくて犬叱る 日野 アクト良人

大臣が嘘つきと言う総務省 札幌 ヨーちゃん

捏造と云うけど上司あんたでしょ 宇都宮 親マンブ

しゃもじ持ち選挙応援ノリで行く 伊豆 エス河童

やせなきゃと4月になると妻は言う 札幌 白野わんこ

あれだけの宣誓原稿なしで読み 呉 定年誤

社歌聴いて鼻で笑った新社員 福岡 小把瑠都

汚職の輪つながるように見え五輪 亀岡 のびた

衣替え着られぬ服を又仕舞う 北九州 南東の風

どこ違う正確でない言い張るが 防府 大平山の雀

オータニさん私も万柳がんばるわ 尾道 瀬戸の花嫁

ランドセル三頭身の一年生 宇都宮 たら乳根

少子化へさらに追い打ちひのえうま 古賀 ガンさん

答弁が異次元だった高市氏 本庄 支持拾六

えっこんな色も有るのかランドセル 青森 よしのまち

北国へ旅し2度目の花粉症 川崎 さくら

たんぽぽがぽぽぽと並び咲いている 柏原 柏原のミミ

「じゃあ、またね」「うん、またね」だったのに急逝 戸田 小松多代


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309029795/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1682110175&sr=8-1