ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2021年3月6日仲畑流万能川柳

2021-03-06 06:48:25 | 川柳
☆狩りをせぬ男になって歯が抜ける 北九州 お鶴

何思い廃校に立つ金次郎 西宮 B型人間

戦争を正義と記す勝った国 白石 よねづ徹夜

赤よりも黒が派手だと思う時 取手 崩彦

のりの瓶最後はご飯入れて出す 宮崎 佐土原ナス

正装にそこはかとなくナフタリン 富士見 不美子

お迎えの意味が異なる俺と孫 千葉 東孝案

貝殻の山に無限の生を見る 川崎 さくら

若作りには簡単な野球帽 宝塚 忠公

どれ位歩いただろうこの靴で 日立 小雪

朝ドラの子供時代は2週間 久喜 田村喜治

アッちょっとみたいに戻るアリがいる 町田 岡良

AIもカンとスガには困ってる 大阪 華川戸

五番街白髪だろなマリーさん 高槻 岩田規夫

見落とされ海へ流れて行った桃 武蔵野 竹とんぼ

たいていは忘れてしまうのよ「あとで」 福岡 龍川龍三

ピンチからもっとピンチになるも慣れ 青森 よしのまち

あの人は載ったかポスト磨いてる 福津 秦信男


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1614980954&sr=8-1