ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2018年8月30日仲畑流万能川柳

2018-08-30 04:00:53 | 川柳

☆病室に宴会禁止と貼り出され 水俣 東宗飲

秋田犬だけで解決せぬ領土 北九州 むべの花

口似てるヒラメにカレイ麻生さん 飯塚 長柄征治

ロボットが転ぶのを見てホッとする 青森 よしのまち

子の成長アンパンマン期があるらしい 鎌倉 喜代ちゃん

大戦の狭間の日々を生きている 霧島 久野茂樹

福耳の祖父も補聴器頼りにし 越谷 小藤正明

真実は一つだけれど諸説あり 八尾 立地Z骨炎

潔癖症茶会はちょっと躊躇する 倉敷 中路修平

照れ隠しなんで頭をかくのかな 坂戸 グランパ

顔がイヤ美人がいうと嫌みです 伊勢 オカリナ

任意です3度言われて寄付をする 神奈川 カトンボ

顔だけが武器だったのにほうれい線 愛知 舞蹴釈尊

スーパーで買ったまんまで出る刺身 生駒 鹿せんべ

いつからが余生だろうか中曽根氏 別府 タッポンZ

ゲバ棒を握った古希も今麺棒 福岡 名誉教授

ハンガーと自虐を込めて言うモデル 取手 崩彦

同じ句を作った人が居たとはね 豊田 阿呆揶念


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1524523002&sr=1-2&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7