ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2021年3月13日仲畑流万能川柳

2021-03-13 08:29:12 | 川柳
☆それからの暮らしはどうよシンデレラ 東京 恋し川

遅刻魔のアイツどうして先に逝く 柏原 柏原のミミ

母は胸父は頭で寄せて上げ 佐倉 繁本千秋

金貸したため失った友と金 湖西 宮司孝男

東大卒遠縁にいると言われても 中間 西幸子

あの世へはちょっと遅刻が丁度よい 生駒 鹿せんべ

腕だるい自由の女神ポツリ言い 北九州 ショパン魂

雪解けて何になるかな春になる 羽曳野 みつぼん

他になく挨拶だけを褒められる 静岡 石垣いちご

無洗米私は軽く洗います 下松 りゅう

ケンカしてエアシャッターの降りる音 北九州 ひよこ

徘徊じゃないよとたまにスマホ見る 奈良 若草山

嗚呼これが父の言ってた眼と腰か 本庄 こだま岳人

安全の点検出来ぬエアバッグ 秦野 てっちゃん

弾けぬのにギターを持って撮る写真 西宮 B型人間

本当か無駄な物など何もない 相生 岡本雅人

昭和にはロマンがあったポルノにも 和光 soji

ポストから「ワシは地蔵ではない」言われ 山口 虹色保留


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1615591756&sr=8-1