ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2018年6月12日仲畑流万能川柳

2018-06-12 04:45:57 | 川柳
☆曖昧な記憶でピシャリ否定する 津 ちょちょ

官邸の柳瀬コーチと安倍監督 千葉 姫野泰之

アメフト部だけはやめてと母が言う 福岡 朝川渡

閻魔さまちゃんと見ていて下さいね 藤枝 稲葉育枝

日本には大嘘つきが2人居る 野田 醤油樽

改ざんも罪ではないと言い出しそ 射水 江守正

ソーメンもメロンも来ない夏が来た 秦野 てっちゃん

加計氏とは今も友達ですかドン 取手 はにわゆう

審議会ウソで固めりゃ怖くない 大阪 佐伯弘史

国会に真実の口ほしいなあ 和歌山 屁の河童

国会は嘘をついてもよいところ 福岡 ナベトモ

スポーツに勝つ為相手を壊す案 大分 田中勇司

改ざんで不起訴か何を法とする 埼玉 原崇雄

何となく肩身が狭い日大出 東京 新橋裏通り

セクハラ罪あるなしを問う場合かい? 奈良 一本杉

指示あったなかったアレにそっくりじゃん 大分 春野小川

似てるなあ官邸日大アメフト部 白石 よねづ徹夜

強運者句もスピーチも上手かった 京都 東原佐津子



https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1524523002&sr=1-2&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7