ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2021年4月21日仲畑流万能川柳

2021-04-21 03:58:45 | 川柳
☆体温はスマホで測れないのかな 大阪 ロザリー

うわ本音出そうとゴクリお茶を飲む 柏原 柏原のミミ

命には別状ないが痛いボツ 横須賀 だ・ピンチ

爺ちゃんがヴィールスと書く新コロナ 福岡 名誉教授

あの党を増長させたのも民意 東京 恋し川

もう風になっただろうか死んだ仔よ 北九州 智鈴

ボツの日に他紙勧誘がやって来た 福岡 小把瑠都

ハプニング起きて訛ったアナウンサー 久喜 宮本佳則

カレーにもなるわよと今シチュー炊く 宝塚 忠公

夕ご飯残りは明日の昼ご飯 浦安 さやえんど

好物は五才の顔で食べる夫(ひと) 交野 一言多い

少しずつ変わりだあれも気づかない 安曇野 荻笑

婚活のアプリスマホにある彼女 伊達 いいやん

地球より重い命と軽く言い 越谷 小藤正明

注意書き増えて遊具が減る公園 札幌 白野わんこ

家康の6日後死んだシェークスピア 湯沢 馬鹿馬太物

行きつけの煙草屋さんの有る子猫 北九州 はな

五句揃う前に柳ネタ古くなり 取手 ひねもす




https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1618945188&sr=8-1