ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2020年2月17日仲畑流万能川柳

2020-02-17 06:06:06 | 川柳
☆中古でも十分政府専用機 東京 カズーリ

しんどいなみつをのようにはいかないや 小松島 天王谷一

糸絡むどれがしがらみどれ絆 柏原 柏原のミミ

寅さんの女性の趣味がわからない 相模原 水野タケシ

三兆円かけて真夏に運動会 青森 よしのまち

「長いことお世話様に…」とおままごと 福岡 名誉教授

出世せず出世払いを踏み倒し 下関 つば九郎

線量は決して測らぬ高いとこ 日立 北の馬場

高齢になれば便利な街暮らし 北九州 むべの花

実家って兄の代では他人の家 横浜 おっぺす

人工の物の全てに人の意思 北九州 智鈴

ゴマすりと直言どっち出世する 西宮 B型人間

CMに見知らぬ人が多くなる 相模原 知足堂

保育園潰れて今は葬儀場 川越 麦そよぐ

来客のある日の掲載あらまほし 今治 へろりん

アゴヒゲを移植したらと妻が言う 秦野 てっちゃん

育毛剤どんな場所でも効くのかな 牛久 ひとちゃん

掲載句右から順にいい句なの? 美祢 しまちゃん

https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%B2%E7%95%91%E6%B5%81%E4%B8%87%E8%83%BD%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E6%96%87%E5%BA%AB%E2%91%A0-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7%E4%B8%89%E3%80%87%E3%80%87%E9%81%B8-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4909843000/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1581887193&sr=8-2