ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2018年4月29日仲畑流万能川柳

2018-04-29 05:59:37 | 川柳
☆ふるさとをカニの産地に変えた父 秦野 てっちゃん

飲んでると蛍の光流す妻 静岡 石垣いちご

化粧品買う女房はケチじゃない 川越 麦そよぐ

パトカーを先導してる祖母のチャリ 久喜 宮本佳則

戦争を教科書だけで知る平和 福岡 小把瑠都

知事しぼみ急に静かになった首都 白石 よねづ徹夜

跳び箱の踏み切り台が壊れてた 牛久 ひとちゃん

すぐ怒鳴る人はおちょこのキャパシティ 八潮 ぴっぴ

セクハラの像が建つかもハリウッド 大阪 寅年生まれ

安倍首相(あべちゃん)の悪口言う間にゴミ出して 別府 タッポンZ

忖度をしてたら選句などできぬ さいたま 影無

ドロドロとした昼ドラも見たいわぁ 北九州 嫌代さん

相撲って多国籍だとテレビみる 美祢 夢希

ウトウトとしたいので見る再ドラマ 箕面 もみじ橋

金次郎廃校になり荷を降ろす 福岡 忘コリタ

言っちゃった好きで結婚したんじゃない 大分 赤峰ユキ

蘊蓄(うんちく)はいいから早くラーメンを 伊賀 頓馬天狗

一句載りあとの四句は掛け捨てに 島根 仁多由企夫


https://ameblo.jp/takeshi-0719/