ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

仲畑流万能川柳2023年12月29日

2023-12-29 06:10:31 | 川柳

☆悪いのは世襲じゃなくて有権者 福岡 朝川渡

コンビニの味の研究する老舗 海老名 しゃま

リモートの帰省じゃ揉めぬ母の肩 坂戸 グランパ

お手本がいつも正しい訳じゃない 東京 恋し川

もう少し飲まなきゃ恋になりそうよ 北九州 お鶴

この部屋がミケにとっての全世界 北九州 智鈴

何屋さん?チーフアドバイザリースタッフ 宝塚 忠公

ひと眠りして賞与まで出る議員 白石 よねづ徹夜

二回目の個展は誰も来てくれず 久喜 宮本佳則

死後はまあさておき午後は何しよう 東京 三次

婆ちゃんの方が強いの孫が聞く 西宮 B型人間

戒名で暮らすのだろか天国で 下野 咲弥アン子

引継ぎの通りにやっている不正 越谷 小藤正明

取説にあると助かる説明書 町田 岡良

国連のように無力な父である 相模原 水野タケシ

始まりはいつもの一部週刊誌 久喜 田村喜治

家電品当たり外れがあると妻 亀岡 軟手骨太

どうやって人出数える夜花火 秦野 イサボウ

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309029795/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1703797839&sr=8-1