ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2020年7月14日仲畑流万能川柳

2020-07-14 05:41:56 | 川柳
☆載らぬ句があるから載る句価値がある 日立 北の馬場

過去形で憧れてたと言う否定 海老名 しゃま

非売品貼ると売れると骨董屋 宮崎 佐土原ナス

拝啓と書いてひとまず眼鏡拭く 川越 麦そよぐ

ネタのいい日は板さんの活きもいい 久喜 宮本佳則

1万円当てちゃってクジ運が尽き 白石 よねづ徹夜

トカゲ見てゴジラと思う蟻んこさん 秦野 てっちゃん

ぶらり旅カメラの人は走ってる 伊勢 オカリナ

ゴーンさん箱に入った話せず 西宮 B型人間

マドンナと腰痛語るクラス会 鴻巣 雷作

もやし的立ち位置オレが野菜なら 安曇野 荻笑

ポリフェノールとにかく何かいいらしい 横須賀 お多福

娘(こ)を忘れ名前を尋ねる母哀し 取手 茨乙女

載せてくれ村中みんな待っている 下関 吉田糸子

速記者の手が止まってる安倍答弁 松戸 小金虫笑会

アンケート車買わせるためと知る 町田 岡良

山頂はゴールではなく折り返し 千葉 姫野泰之

中八を避ける努力が生む進歩 福岡 龍川龍三



https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1594672924&sr=8-1