ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年4月18日仲畑流万能川柳

2017-04-18 04:15:30 | 川柳
☆消音で見ると愉快なトランプ氏 いわき バッパさん

さすらいの旅の途中か蟻一匹 安曇野 荻笑

景品が尽きて5等は美女のチュー 白石 よねづ徹夜

有識者便利屋さんのように見え さいたま 高本光政

顔広い婆と額の広い爺 大分 田中勇司

芸のある芸人何人居るだろか 宮崎 佐土原ナス

愚痴ひとつこぼせば後は堰を切り 野田 夢の市

モテ方のハウツウ今も本箱に 伊丹 晶べい

人によりちょっとではないちょっとだけ 西宮 B型人間

仙台の入選作見て再投句 仙台 只野飲兵衛

いずれまた分裂小池チルドレン 島田 東海島田宿

ヘルプキーよりも役立つ妻の勘 池田 奥園敏昭

オレ流も家では妻のアタシ流 坂戸 コーちゃん

ラブホってなんでカラオケ要るんだろ 富士見 不美子

全身がほとんど禿げている人類 座間 ぼうちゃん

動物の形の菓子は食べにくい 生駒 鹿せんべ

折り鶴の首の折り方にも個性 久喜 宮本佳則

新人に極甘と聞き出しました 平塚 娑婆塞