ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2020年2月29日仲畑流万能川柳

2020-02-29 06:45:01 | 川柳
☆ウイルスで世界はひとつ思い知る 府中 火星人

なんてこと一日二回ネズミ捕り 東近江 別人28号

やってる感だけじゃ感染止まらない 神奈川 荒川淳

どこまでが保護でどこから隔離だろ 相模原 水野タケシ

ウイルスをなぜ神様は創ったか 武蔵野 竹とんぼ

ヤジだけは本音分かりやすい総理 大津 石倉よしを

カゼじゃない咳をするにも気を使い 札幌 白野わんこ

新コロナ安心できる過疎の村 柏 森井和彦

検察を抱き込むほどの危機とみる 矢板 次男坊

親友の認知症聞く春一番 射水 江守正

長いこと学生のデモ見ていない 白石 よねづ徹夜

優雅だろつららでオンザロックだぜ 大阪 吉田昌之

頭から安倍氏を鯛と思えない 湯沢 馬鹿馬太物

また枯れた世界に一つだけの花 門真 小円財夢

ああ遂に鯛のシッポも腐り出し 熊本 ピロリ金太

夫のチョコ今年も私の胃に入る 湖南 いちご一円

電車内セキして皆に睨まれる 東京 ひねのり

大臣にあんな人でもなれる国 和歌山 屁の河童


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309026753/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1582926309&sr=8-1