ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2015年12月6日仲畑流万能川柳

2015-12-07 07:54:17 | 川柳
☆返金をご希望ですが未納です  熊本  はる

なぜ笑顔無いのお札の肖像画  大分  春野小川

ヤなことは忘れちゃったと母90  神奈川  荒川淳

アホっぽい名前が多い柑橘類  倉敷  中路修平

地位よりも知恵がモノ言う無人島  東京  恋し川

先生は叱った子ほど忘れない  安曇野  荻笑

安物で太った人は痩せにくい  東近江  別人28号

結婚が好きなんだねえ三回目  東京  寿々姫

Mが消えTも消えそう生年月日  西宮  B型人間

65歳いろいろ知らせ来るもんだ  三鷹  ガス橋

死亡事故邦人いないと軽く言う  東京  倉さん

本当に怒ると妻は関西弁  相模原  水野タケシ

人間も魚も鮮度目にでます  横浜  おっぺす

どこ製だ?チャイナのつづりさえ違い  戸田  小松多代

新市名漢字使っていいんだよ  東京  小把瑠都

戦友会名実共に強運会  佐倉  繁本千秋

吸った蚊の一部にボクがなるんだね  久喜  宮本佳則

いつもだが「たまにはネー」と安い方  愛知  舞蹴釈尊