ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2016年4月25日仲畑流万能川柳

2016-04-25 04:58:37 | 川柳
☆玄関にもう並ばない母の靴 筑紫野 よたろう

夫婦ですハモる日ソロの日無音の日 戸田 小松多代

あの頃もカネなかったが夢あった 東京 恋し川

母さんの趣味は取り越し苦労です 横浜 萬野肉球

卒業と閉校兼ねる式哀し 大分 春野小川

デコ打った柱叱ってくれた母 大阪 佐伯弘史

かかれーっと言ってうしろにさがる将 東近江 別人28号

パソコンの広告めっちゃうざいです 札幌 白野わんこ

歳でなく干支を尋ねる遠回し 座間 ぼうちゃん

古希にしてやっと自分と和解する 取手 崩彦

博識だけれど良識なさそうだ 神奈川 荒川淳

多機能が邪魔して電話すぐ出れず 川越 麦そよぐ

渋滞がうれしい彼女送る道 久喜 宮本佳則

金魚にもなにか話したそうなとき 相模原 水野タケシ

痩せたのは健康器具を運ぶ人 青森 よしのまち

あの世からLINEも届くような気が 札幌 北の夢

おばさんはバッグの中をすぐ探す 横須賀 おたふく

ルビ付ける工夫が光る万柳(ここ)すごい 越谷 どじょう