KaiNyanGAMES Blog

ゲーム実況LIVE報告ブログです。
内容は主にダラダラ日常系のゲーム実況です。
良かったら見てください。

ここ2日ばかり仕事終わりが遅いのだ

2023-01-06 22:28:00 | 日記
まぁ、明日も残業決定しているので仕事三昧してきます。

バイオの動画編集は、チェックがてら見ながらカット編集してます。
ようやく半分ぐらいいきました。

帰ってきて、夕食食べてお風呂入って、
編集してちょいと別件のノルマやっって。
そんな2日間でした。

正直なところ、1日色々やった後に、別件のお仕事は面倒臭い。

だがしかし、多少なりともお小遣いを稼がねばw

明日は無理でも、日曜にはスプラトゥーン3味フェス参加したいです。
一応海ちゃんと少しやる予定ではあるのだが、
海ちゃんは同級生とやるかもしれないので、
一緒に遊べんかも。

そんな感じなので、一緒にゲームをして遊んでくれる人いませんか〜
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿