KaiNyanGAMES Blog

ゲーム実況LIVE報告ブログです。
内容は主にダラダラ日常系のゲーム実況です。
良かったら見てください。

朝実家に連絡してみると

2023-03-13 02:06:00 | 日記
日曜の朝、何となく実家に連絡してみると

何やらお経をあげにくるとのことで、
お線香をあげにきてくれないかとの事で、
丁度仕事も休みなので行ってきました。

普段土日は休みではないので、
連絡しなかったと母は言っていましたが、
父に呼ばれたんですかねw

良いタイミングで連絡したようです。

供養も終わり、以前から気になっていた、
蘭の本を借りてきました。

亡くなった父が蘭が好きで育てていて、
母一人ではなかなか手が回らないので
大分整理したそうです。

ですがせっかくなので今年はオイラも
母に教えてもらって
育ててみようかと思っています。

まずは本を借りてみました。

まぁ、蘭の種類も分からない
0スタートなので
どうなることやらw

まずは枯らさない事を目標に、
花が咲いたらラッキー
ぐらいの気持ちでやってみます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿