万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

ブローチ

2015-02-14 20:34:29 | 木彫り

一ヶ月前から、開始していた仕事が、やっとめどが、たちました。




これで気が楽になったから、解禁日は思うぞんぶん釣りが出来そうです。




大物が釣れてくれたら最高なんだけどなぁー♪




それと、釣り仲間のミスターTオヤジに、ブローチを頼まれた。




ヤマメを作ってくれと!




と言う事で、昨日からブローチを作り始めた。

















やり始めた時に比べると、だいぶ作るのが早くなった。





それで今日は色塗り!





まぁ、仕上がりはいつも上手くいかないけど、味があっていいかもね!





完成!ヤマメ!!


















ミスターTオヤジさん。喜んでくれるかな。




これ着けて、今年もガンガンサクラマス上げて下さい。♪





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダミーアングラーU+2757)
2015-02-15 13:43:36
今にも、泳ぎだしそうですね。魚野川に、放してみてはU+2757
返信する

コメントを投稿