万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

出たなっ!キィィー!

2016-03-29 18:29:28 | 魚野川

夕まずめ、仕事帰りリベンジです!



実は昨日推定40センチのイワナをかけたのにフックアウトしました!



今年初のイワナはんぱじゃなく悔しい思いをしました!




少し間をおいてから、リベンジしたいと思います。




代わりに、またしてもこの方が食ってきました♪









パーマークの綺麗なヤマメでした。




なんでもいいから、イワナ釣りたい!




この週末は下流を攻めるつもりでいますが期待はしてません。釣れればラッキー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うおの)
2016-03-30 12:02:46
ヤマメ綺麗ですね(^^)せっかくのイワナ残念ですね(^。^;)その気持ちよくわかります(T^T)週末イワナが出るように頑張って、鬼になってください(・∀・)
返信する
Unknown (万年)
2016-03-30 18:17:25
やっと掛けたイワナくやしぃー!
週末は、まだ鬼になるのは早いと思ったけど、なります!大鬼に………。
返信する

コメントを投稿