万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

ブローチNo.3

2016-02-16 22:14:15 | 木彫り

今日も勢いで、ヤマメブローチに挑戦しました!





上手く出来てるかは、なんとも言えないですが、魚の形にするのはだいぶ慣れて早くつくれる様になりました。




後は、塗装技術が まるでダメダメです!











せっかく色塗りまでしたけど、納得いかなくてやり直しですね!




今日で3日連続なんで、集中力が全然なくなったきがしました!










ヤッパリ一気に作ると、良いもん出来ないっすね。




人に、やるにしても自分で納得したものをやりたいし、なかなか上手く行きません。(涙)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿