万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

ありがとう♪

2016-05-01 13:18:12 | 魚野川


今日は朝から雨ですね。


川の状況は、水量は多いけど、なかなかの水色でした。


ミスターTさんは、すでに出陣してるらしいですが、雨の中ガッツがありますね!


川の土手を車で走っていると、県外の釣り客の方も見受けられました。



塩沢まで来てみたけど、塩沢方面は釣り人が余り居ないようでした。



結局家に帰る途中で、ミスターTさんと合流してコーヒーtime♪


話を聞くと、いいサイズを朝イチバラしたらしい…。


居るとこには、良型がいるとはおもいますが、数少ないチャンスを逃すと厳しいですよね。



そんなこんなで、話をしていると雨が上がりました…。



せっかく川に来ていたので、ちょっとやってみました!






濁りはありますが、全然OK…。







ニジマスを放流したらしいので、居ればすぐに食ってくるパターンですよね♪



案の定、たまってました!



一投目からバイト♪フックがでかくて掛からない…。フックサイズをおとして再度…。


面白いほどアタックしてきます!





一投ごとに掛かりますよ……!





きずけば、8匹ほど釣って了解♪
小さいので口とか顔に傷つけて、ダメージを負わせるのも可哀想なので……。



それから、先日ダミーさんからロッドをゆずってもらいました。



ダミーさん最近、伊藤さんのロッドにハマっているそうで、哀れなオイラにロッドをゆずってくれました♪



ソウルズTF-E82HSです♪








スミマセン♪おりがとうございますだ!


大事にします。これでサクラマス是非とも釣ってみたいです♪



それから、ダミーさんに火がついたのかリールもやるって!



マジっすか…。!







バイオマスターC3000HG……!しかも、ラインもバリバスナイロン10ポンド新品…!!


どんだけ、サービスしてくれるんですか!このお方…!!


その他スプーン各種頂きました♪


これも、もってけっ!泥棒!的な素晴らしい物も頂きました♪


パーマークのパット。










マジですか!ホントいいの?



最後の〆にこれまで…!!






大丈夫………?


ダミーさん酔ってませんか?


次の日、目が覚めたら、ロッドがなくなったって言わないで下さいよ!!


ダミーさん、マジでありがとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿