万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

出たぞっ!

2015-03-06 20:05:43 | 魚野川

解禁から約一週間、待ちに待った魚が遂に出ました!





イワナ49センチをキャッチしたと言う写メを頂きました!





マジですか!この激シブコンディションで、まぁー!お見事です。






アングラーは、やはりこの人、ダミーさんです。











うわぁー!デカイ!マジかいな!



















尾びれも、グッドですよ!





羨ましいですね。自分も何とか初フィッシュだしたいです。










やっぱり、ボトムだそうです。





自分も、土日頑張ってみます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダミーアングラー)
2015-03-06 20:43:50
今日は、マグレです。 皆さん、万年さん頑張りましょう。これからですよね。明日も魚野川繰り出し鱒よ
返信する
Unknown (猿吉君)
2015-03-06 20:48:52
すみません、万年さんのブログにすみません。ダミーさん上げましたね。驚きです。自分も明日は釣行しむす。しかしうらやましいです
返信する
Unknown (万年ボウズ)
2015-03-06 20:55:39
今日はおめでとうございます!そうですね。マイペースで頑張ります。
返信する

コメントを投稿