万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

魚工作No.3

2015-05-10 18:31:17 | 魚野川


昨日仕事終わってから、海に行く予定だったけど、天気がいまいちだったので、行くのをやめた。





じぁ~ 川行こう~っと!





と言うことで…










お決まりパターン。今年のオイラは、これしか来ないのかぁ~い!




日曜日は川はあきらめて、家に引きこもりだな!





ということで、魚工作開始。





今回はカッコいいブラウンで行きたい所なんですが、またまたイワナちゃん。




前回よりも、尾びれを上げてみました。










いい感じになりました。











今回は乾燥いっぱいしますよ。なんていいながら、ソッコークリアーふきそうですが、我慢!我慢!





仕上がりが、楽しみです!






夕方!!写メ頂きました。





ダミーさんですが、またしてもイワナ尺ちょいらしいです。




後は大物をランディング寸前で、フックアウトしたそうです。










ダミーさん!ちょっと釣りを休んでみてはいかがですか?





このままだと、根こそぎ釣られっちゃいます!




なんてのは、冗談ですけどね。また、
素晴らしいトラウト見せて下さい♪





後是非、スーパーレインボー上げて下さい♪





オイラの魚工作が待ってますので、宜しく♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿